華の30代。

別に年齢は背番号でしかないという考えなので

そこまで気にしていないし、

お子にもママは24歳だよーなんて呪いをかけ続けて早3年目。

 

 

韓国在住。

聞く人によってはいい響きなのかもしれない。

でも私にはたかい壁でしかない。

 

 

既婚者。子持ち。

でもアイドルが好き。

ただそれだけ。

 

私にとってハードルの高い推し活。

私の推しが日本のアイドルだからだ。

 

日本の番組はリアルタイムで試聴できない。

フラゲも不可能な環境。

表紙を飾った雑誌も全制覇は難しい。

コンサート参戦も難しい。

 

声を大にして言ってやりたい。

ふざけんなと。

 

流行り病の中で、一度の過ちで韓国で使用してしまった

日本のクレカがお亡くなりになり、

ファンクラブにもはいれない。

フラゲもなーんにもできない。

 

SNSでけなげに地味に情報を追って眺めるだけ。

あほみたいにYouTubeを見まくって再生回数をあげまくるだけ。

韓国で買える雑誌をぜーんぶ買うだけ。

 

 

やーーーーーっと決まった推しのデビューが間近だってのに

なーんにも参戦できない。泣きたい。むしろ泣いた。号泣。

 

 

日本のクレカさえあれば・・・と何回恨んだことか…

(なんかの制限で韓国でクレカ作れんかった。ウザ)

 

泣く泣く、泣きまくって、本当ならね?????

全形態2部ずつほしかったのに、そうすることもできなく

愛するマミーの脛をかじって、むしろしゃぶりまくって

初回限定版1枚だけ買ってもらった・・・・・

 

 

 

韓国在住。

大きな壁すぎる。

 

韓国に引っ越してきてすぐに、別の推しが卒コン…

流行り病で日本にも行けず参戦もできず、卒業すら祝えず…

 

 

 

韓国在住だけじゃなく、相方も推し活というモノに反対派で

これがまただるい。

(お前だって爆音でウーウーウーウー言いながらIVE聞いとるやんけ)

心が水たまりばりに狭いんじゃ、広げろとだけ言っておいた。

 

 

韓国のどっかの本屋さんでドル誌あほみたいに買ってるやついたら

多分、私ですので、そっとしておいてください。