日曜日に・・昇級うけました・・
その前に・他の方もうけてましたが・・そっちは無事に終わり・・
日曜の方では・・w
基本・型は・・無事に終わり・・
組手しますと・・飛級なので・・・3人組手でと・・
それも・・黒帯2名・茶帯1名と・・・
ちなみに茶帯の方との身長差20センチ以上・・体重30キロちがうのですが・・・でした
とりあえず・・意識飛んでましたが・・終わったら・・倒れましたが・・3名と無事おわり
本題の・・レンガ割り・・・
自宅練習では・・割れなかったために・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
でしたが・・1枚割れ・・
じゃ・・飛び級だし2枚やろうか・・と・師範代が・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
頭の中
ヽ(・ω・ヽ)<スットコドッコイ ( ノ・ω・)ノ <スットコドッコイ
でしたが・・なんとか2枚割れましたv(T▽T)イエーイ
んで・・終わってすぐに合否発表が・・
合格しました^^
無事四級進級にww
ただ・・組手中・・アバラ骨どうもやってもうたみたいで・・
痛い・・呼吸してもひびく・・・
なんども・・同じ箇所折ったりヒビいれたりしてる場所だけに・・
癖になってそう・・(;つД`)