日曜日に・・昇級うけました・・


その前に・他の方もうけてましたが・・そっちは無事に終わり・・


日曜の方では・・w

基本・型は・・無事に終わり・・
組手しますと・・飛級なので・・・3人組手でと・・
それも・・黒帯2名・茶帯1名と・・・

ちなみに茶帯の方との身長差20センチ以上・・体重30キロちがうのですが・・・でした

とりあえず・・意識飛んでましたが・・終わったら・・倒れましたが・・3名と無事おわり

本題の・・レンガ割り・・・

自宅練習では・・割れなかったために・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
でしたが・・1枚割れ・・

じゃ・・飛び級だし2枚やろうか・・と・師範代が・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
頭の中
ヽ(・ω・ヽ)<スットコドッコイ  ( ノ・ω・)ノ <スットコドッコイ

でしたが・・なんとか2枚割れましたv(T▽T)イエーイ

んで・・終わってすぐに合否発表が・・

合格しました^^

無事四級進級にww

ただ・・組手中・・アバラ骨どうもやってもうたみたいで・・
痛い・・呼吸してもひびく・・・
なんども・・同じ箇所折ったりヒビいれたりしてる場所だけに・・
癖になってそう・・(;つД`)

日曜は・・ゆるゆる空手の稽古

今度の昇級審査の内容を聞いた・・
んで・・4級目指しますか?と言われ・・
押忍!と答えると
通常内容+レンガ割り・・割れたら4級ねと・・

レンガ・・って・・^^;;

過去に・・板・かわら・バット・石・・なら・あるが・
レンガは・・経験なし・・

来月頭に審査だから・・何度か練習してみるか・・
悩み中・・(;つД`)

で・・スパーリング・・師範とすることに・・
飛び級なら・・3~5人と組手することになりますよ・・

はぁ・・・と答え・・

で・・久々に倒れました・・(;つД`)
ローキック連続3発くらい・・同じところに・
左足・動かない・・(;つД`)
で・・倒れ・・ました・(;つД`)
審査の時これぐらい力でされますよ・・といわれたんだが・・
師範・・貴方2段です・・σ( ̄ー ̄)・・10級です
次回飛び級で4級目指しますが・・レンガ割れなかったら・・5級になりますが・・^^;
ホンキ蹴りはやめて・・(;つД`)
さすがに・・危険ですんで・・

未だに・・左太もも・・痛い(;つД`)

25日にもう一方の昇級審査・・3月4日にこっちの昇級審査・・
審査続くなぁ・・
大丈夫かしら・・σ( ̄ー ̄)の脚(爆

とりあえず・・明日・・今日か・・レンガ買ってきて・・
試してみようと・・
さて・・結果はいかに?!

とりあえず・・初めてみようかなぁ・と


だらだら・・やってみようかと・・


35のおっさんでも・・やっていけるのか・・


飽き症だが・・・できるのだろうか・・・と


思いつつ・・がんばってみようwww



初心は・・いつも・こうで・・


3日坊主にならないようにしよう~~w