もうすっかり赤ちゃんが板についてきたね^_^
新生児の頃のぐにゃぐにゃはどこ行った?って感じで、これぞ赤ちゃんって見た目に
首も座って抱っこしやすくなったよ。
エルゴも4ヶ月過ぎたからようやくインサート卒業で、装着が楽になる!
ただ近頃、おっぱいもミルクも飲みっぷりが悪くて…体重が伸び悩んでおります。
1ヶ月で300gくらいしか増えてない(´Д` )
まぁ、元気そうだし、一応増えてるから大丈夫だろうけど。
片方しかおっぱい飲まなくて、おっぱいチェンジで一度離すと飲むのやめてしまうから、昨日から片方だけ飲みたいだけ飲ませる方法に変えてみた。
これで少し飲む量増えた。
また、この時期はミルクなら200cc飲むらしいけど、50しか飲まない新生児のような飲みっぷり…。
ちびちび飲みたい派ですか?(´Д` )
授乳間隔は未だに2〜4時間おきだよ。
夜はよく寝てくれる。夜中は授乳すればすぐ寝落ち。
それは助かってる
まだ生活リズム安定してないけど、昼夜の区別は出来てるからいいよね。
そんな感じー( ^ω^ )
日に日に可愛くなってきて、毎日可愛いを連呼しております。
泣き顔も可愛い

大きくなって欲しいけど大きくならないで〜