今日も暑いです!雨降って涼しくなる予定が・・・ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

朝から暑いです

朝からエアコン全開です!

 

窓を開けたら風が着ましたε-(´∀`*)ホッ

朝から買い物へ

ついでの意水を汲んで

店舗の中エアコンの効きが悪かったよ

 

一旦家に帰りお風呂場掃除して

シーフードの焼きそばを作りましたε-(´∀`*)ホッ

 

美味しかったです

 

昼からジムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

ボクシングシェイプ参加したら太ももが

o(-_-;*) ウゥム…違和感が

帰ろうとしたらメガダンスのインストラクターが

無理しないで後ろで流していたら?

と言われo(-_-;*) ウゥム…

 

取り敢えず参加してやはり足の違和感全開で帰りました

今日はシップして様子見ます。