今日も雨ですo(-_-;*) ウゥム… | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

昨夜寝られなくなりやっと寝たと思ったら

気が付いたら朝8時でした

朝ごはん食べ

買い物へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

水を汲んで

買い物して

家の帰り風呂場蔵持して

チョトっとはやめに昼ご飯作りに

カレーうどんを作りました。

(〃´o`)=3 フゥ

美味しかったです

 

写メ取ればよかったかな?

今度挑戦をしようかな。

 

午後からコナミスポーツ津田沼店へ

筋トレ少し行って時間が来たのでメガダンス参加しました

o(-_-;*) ウゥム…

今回のメガ新曲楽しくない

簡単な動作の繰り返しで曲が長い・・・

今回1回目だけど飽きてきた

これは連続で出てはだめだ

 

今回はイツモの半分くらいの量にして筋トレを入れよう。