昨夜は飲み会でお泊りです。 | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

昨夜は職場の気の合った人達との飲みは楽しい~

色々な経歴を持った方なので、話が楽しい

久々のビールが効いたな

今年の1月4日にお袋が倒れ、入院してから

飲んでいなかったから半年以上飲んでいないし

コロナ過になってからに身にもいかなかったし

3年近くまともに飲んでいなかった。

 

飲んだ量の割には酔いが回ったな

 

楽しい宴もお開きになり

22時にホテルに戻りました。

軽くシャワーを浴びて

買ってきたアイスクリーム食べ

気が付いたら寝てました

夜中3時ころ目が覚めトイレへ

ホテルはトイレが近くい在り助かりますキャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン

 

朝起きて朝食まで時間があり

危く寝過ごすところでした。

会社へ着いても怠かったけど無事

仕事もこなし

無事帰宅しました(〃´o`)=3 フゥ

明日はゆっくりしたいな