台風の影響が少ない様でよかった | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

俺らの家の周りでは床下浸水が数件有ったようですが

生活に支障が出たとは聞いていますン

 

若干離れた個所では田んぼ廻りで冠水して通行止めが

出たようです

今日朝から、お袋を眼鏡屋へ連れて行き

補聴器の点検・・・眼鏡の点検

を行いました。

その時に冠水して動けない車が何台かいました

高そうな車です

オマケに新車だねこれは

勿体ないです無理しちゃったんですね

 

 

俺らの車だとタイヤの上まで来てますね

良かったで回らなくてC=(^◇^ ; ホッ!

 

今日走り回ったので明日洗車しようかな