今日は今の処雨は無しで暑いです | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は海の日で祝日

朝から暑い!

o(-_-;*) ウゥム…

庭に水を撒いてC=(^◇^ ; ホッ!涼しくなったよ

そんな中家の周りの雨どいの修理

レベル計持ちながら雨どいを外して糸を張り

レベルの通り雨どいを付けなおし(〃´o`)=3 フゥ

1人で施工は面倒だね

何か所か台風で壊れた個所も、新規材料を刈って来たので

張りなおしたよ

一端材料が足りなくなり、買い出しに

序にお昼のご飯を買い

お袋の買いものして帰り

休憩して続きを

序に網戸の網を張り替えを6枚張替え

車の洗車(〃´o`)=3 フゥ汗だくで悔いた上に汗が

2台頑張りました

危ないからOS-1リンゴ味飲んで休憩です

 

明日仕事涼しいといいな