今日は又少し温かたったよ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

昨日にお引き続き暖かい日です。C=(^◇^ ; ホッ!

 

そんな中朝から時間を間違えたよ・・・

朝1時間早く行動をかいししたよ

 

買い物に行きスーパーが開いていなかった(・o・)あっ

1時間近く早く着いた(;´д`)トホホ

 

取り敢えず急いだのでキャンバスでなくミラで出動しちゃった

乗り換えに行こうかな?(*゚0゚)ハッ!!もしかして間に合わないかもしれない

このまま出yどうすることにしました。

 

今日は市川まで行くからね

遠いから早く行って余裕をもって居たいのでミラのまま行きます。

今日のバックナンバー俺らの知らない物が多かったよ

でも楽しかったです

 

明日は仕事です

頑張らねば!