朝一から神社へ・・かしこみかしこみ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は朝一で氏神差もの町内の神社gへ

 

神社の神主さんが今すぐできますよと

(゜゜;)エエッ

いいんですか?

と言うことで8時だと言うのに祝詞を上げていただき

お払いをしていただきました。

それから、お袋の手術のお払いもしていただき

病院へ

 

スタッドレスタイヤ吐きました・・・・

 

病院へ着いたら予定より手術開始時間場早くなりましたと(゜゜;)エエッ

チョット早めに着いたから良いけどギリギリだったらやばかった

 

手術前に顔見ることができました

予定より早く術が終わりC=(^◇^ ; ホッ!

無事に終了ですと言われC=(^◇^ ; ホッ!っとしました

何もなければ退院も、まじかですC=(^◇^ ; ホッ!