今日は寒いし、雨が降りそうです。寒かったな~ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は朝から寒かったよ~

 

折角購入したので今日もキャンバス出動です!

 

オート真楽で良いな~

燃費が意外と良さそうです

 

まだ燃料系のメモリが下がらないです

ただ重く感じます

 

朝スーパーへ行き、水を汲んで、

コナミスポーツ市川店へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

駐車場でチョット目を閉じたら30分位爆睡しました

危くメガダンスに間に合わなくなるところでした。

ストレッチをしてメガダンス参加です

 

スタイルアップバージョンの方が俺らは好きだな。

 

明日は仕事です

車は取りあえずミラで行きます雪が降ったら怖いからね