今日は眠たかった(〃´o`)=3 フゥ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今朝は何故か5時に目が覚め( ̄へ ̄|||) ウーム


取りあえず2度寝します


区が着いたら7時半キャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン

しっかり寝ました


起きてから朝食を・・・



この前、市川のPAで偶々見つけ購入しました

美味しいです。

黒い入れ物が焼き海苔!これ気に入ったよ~

右の緑は、わさび味・・・俺いらはチョット苦手な味でした・


朝食を食べ、ジムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

朝から雨で寒いです

オマケに雪が降りそうな暗い天気で宇S


ジムへ着いてからも寒かったな



今日で4週です来週からバックナンバーに成ります嬉しいな

4( ̄へ ̄|||) ウーム集も同じ物だとさすがに飽きてくるよ


帰りドラックストアーへ

そこでオロナミンCを購入

安くなっていましたC=(^◇^ ; ホッ!


明日は仕事です頑張らねば・・・