今日はお休みを頂きました。 | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日はお休みを頂き目医者さんへ

検査で瞳孔を開く薬点眼薬を挿し

検査を終えお会計・・・(*゚0゚)ハッ!!

お金が見えない

と言う事でお財布を会計の子に渡して支払いをお願いしました(〃´o`)=3 フゥ


取りあえず視力が戻るまで車の中でお休み

寒いので寝袋に足を入れ寝ていました

14時位に気がついて視力も戻っていたので帰宅しました(〃´o`)=3 フゥ


途中折角なのでジムへ



久々のコナミスポーツ都賀店へ

筋トレして

目が参加し帰宅しました


明日は仕事頑張ろよ~