今日はお休みを頂き病院です。 | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

朝から今日は病院へ


定期検診です。

朝から、ご飯食べすに検診


終わって(〃´o`)=3

(・o・)あっ!t

インフルエンザの予防接種があった

何時呼ばれすか解らないので、取りあえず

トイレに行き待合室で座っていたよ


I-Podで音楽聴きながら(母龍無最小限です)

何だ間だと小1時間


要約順番が来ました

改めて、確認事項を確認して


アルコール消毒して うっ! 1本打たれて

あっという間に終わりました


終わって~朝食(〃´o`)=3

取りあえずお弁当で幕の内弁当かって食べました。


目医者へ行ったあ( ̄へ ̄|||) ウーム満員ですね

午前中の受付は終わっていました(;´д`)トホホ


と言うことで、俺いらの火消し板のひもを買いにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






これのひもです

ここでないとこの紐が買えないし(ほかに売っているお店知らないし)


お店に(東京都文京区湯島)

湯島天神尾側にあります。


1本1000円くらいする(゚o゚)ゲッ

取りあえず1本借ってきました

このときに俺いらの字の漆が欠けて居たので修理をお願いいたしました

4000円と行っていたのですが、千葉から来た事が解りサービスになりました\(^O^)/


綺麗な店員さんε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ ありがちょー☆


治ってくるの楽しみだな


明日はお仕事忙しいのかな?

頑張ろう!