今日は1日雨でした( ̄へ ̄|||) ウーム | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

台風の後に雨は、被災地には堪える

我が家が台風15号の後の雨に苦戦しましたし

今回の19号の後水害のあった地域などは、不安と

作業の進行を妨げるし

本当に困った物です。


そんな中、車庫の屋根を手直ししたかったのですが

( ̄へ ̄|||) ウーム

雨の中屋根には上がれない(すべるから)

取りあえずジムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コナミスポーツ稲毛店へ行ってきました

メガダンス俺いらの行ける時間に会ったのが稲毛店だったので

後はたいていジャムだからね

困った物です

俺いらが気に入るプログラムは人気が無いキャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン


他のジムへ変わろうかな・・・


明日は仕事、書類頑張らなきゃ・・