昨夜はお酒飲んできました\(^O^)/ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

昨夜はお酒飲んでホテルへ泊まりました。



仕事が旨く行っていたので安心してのみに・・・


俺いらの好きな歌もたくさん歌いました


カラオケ


最初に コブクロの風見鶏

      中西保志 の最後の雨

            MISIAの 逢いたくて今

      久保田 のミッシング

      因幡あきら」別れ

      大滝詠一 恋するカレン

     コブクロの  未来

              ここにしか咲かない花

      高橋真梨子 歯がゆい唇

      MISIAの もう恋なんかしない

      シグナル 二十歳の巡り会い

      長谷川清 別れのサンバ

      新妻聖子 GOLD

      大滝詠一 さらばシベリア鉄道

      研ナオコ 愚図

歌ったよ

今日はのど痛かったです


ホテルで朝食をユックリ採り

ジムへ向かって下道でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



( ̄へ ̄|||) ウーム

チョット体調が悪かったけど

メガダンス頑張ったよ





ジャパンアレンジとか入ってきて楽しさ倍増です