麻から怪しげな天気です | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は朝から家電量販店へ

家にあったTVとビデオデッキの引き取りをして頂きました

約5000円ほど手数料を取られましたけど、正規ルートで処分しました。

ビデオデッキはチョット考えました。

有っても使っていなかったので捨てることに・・・

後は背級ストーブとかもね



それから買い物

良いスルメイカが売っていました

後でイカ刺身を造ろうと買いました

それからジムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




今日も担当のインストラクターは代行です

まだ椎間板ヘルニアが良くなっていないらしいです

早く治ってほしいですね。

痛みが有ると私生活でも辛いよね

帰り雨が・・・降ってしまいました





家の方は雨が降っていなかったので、洗車しました

帰り道又雨が・゚・(´PД・q)・゚・ウェ-ン

明日は仕事です(;´д`)トホホ