今日も寒いです{{{{(+ω+)}}}} | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は朝から雨で寒い

昨日同様ですが一段と寒い気がします。


昨夜遅かったから、なかなか布団から出られなかったよ


本当にネ、ネムイ‥ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)


朝ご飯を食べて又寝て( ̄へ ̄|||) ウーム

買い物してジムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


渋滞で事務へぎりぎりついたよ




始まる時間にす他事をに(〃´o`)=3

靴を履く時間も無かったよ(;´д`)トホホ


でもなんとか参加できました

楽しかったけど昨夜足がつったので扶南だらけでした



俺いらがつるのが太ももなんですよね

内もも

明日又薬を買いに行かねば・・・・

コムレケアー

明日も頑張ろう~