今日は定期検診 | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は会社をお休みを頂き、定期検診に

;;;;(;・・)ゞウーン 

チョットお正月の食べ過ぎが着てるな(;´д`)トホホ


精進しなきゃ


病院へ行ってから、朝食今日は松屋のソーセイジエッグ(朝食メニュー)




朝食抜きで検査、診察終わるまで何も食べていなかったから

美味しかったですC=(^◇^ ; ホッ!


そしてジムへ向かう事に

目医者さんは今日診察時間が合わない為後日に行く事に

ジムまでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


コナミスポーツ西船橋店へ




渡辺サンのメガダンスです



楽しかった

変な会員さんが居たけどね

レッスン中似ペットボトルの水でなく、ワインの瓶に入れた水をラッパ飲みしていました

酔っぱらいのオッサンみたいキャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン

でも瓶は危ないだろうな・・・


帰りに買い物をして(〃´o`)=3 フゥ鰹の刺身買って来ました。

ニンニク醤油で頂きました(^ー^* )フフ♪

美味しかったです。