今日も寒いです!風が強かったです(;´д`)トホホ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今朝も寒かったです!


路面も凍結箇所が有ったし

運転も気を使いましたよ~

そんな中トイレに行きたくて、コンビニにC=(^◇^ ; ホッ!

おかげで会社へ着くのが遅くなりました。



まさかトイレ1回で20分近く遅くなりました(;´д`)トホホ


会社へ着いてからも結構忙しかったよ


昼からは書類でしたけど

風が強くて作業が中止になりました。


書類も進み途中で帰って来ました(≧▽≦)


布団乾燥機使って今夜もホッとです(〃´o`)=3 フゥ