今日は風が冷たいです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

朝から今日は風が強いです。

冷たい風が吹き、作業服の上に保温ヤッケを着ても

寒かったです。

現場で作業員さんの手伝いでパイプを担いで運んでみましたC=(^◇^ ; ホッ!


おかげで汗かけました(〃´o`)=3 フゥ


今日は朝から仕事で使うパソコンのバックアップを復元することに

パソコン日曜日にソフトの入れ替えがあったので、ハードディスクが

綺麗に消されています;;;;(;・・)ゞウーン 


困った物で(;´д`)トホホ

その為のバックアップを作ったのですが(〃´o`)=3 フゥ

面倒です

プリンターの設定からシステムのインストールまで、まだまだやることがあります

どうせなら全部終わらせて欲しかったです。


おかげで書類が進まないですキャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン