車の6ヶ月点検行ってきた・・・ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は朝、まだ残っているお餅を食べ(〃´o`)=3 フゥお腹いっぱい




車のVolkswagen Golfの6ヶ月点検に行ってきましたε-(´▽`) ホッ



特に異常なしです・・・・

;;;;(;・・)ゞウーン 

ディーラーさん洗車せいてくれなかった(゚o゚)ゲッ!!

手抜きだな


その後、散髪へ

何となく耳に髪の毛が㈱っています

ジムへ運動しに行くと、汗かいて髪の毛が鬱陶しいです


チョット短めにしてきました(〃´o`)=3 フゥ

ぼうずにするのは抵抗が有るなー

やはり出来ない


その後機に(*゚0゚)ハッ!!

西船橋店の小林さんのメガダンス行くの忘れていた・・・

と言う事で船橋店へ




コナミスポーツ船橋店へ

林さんのメガダンス参加です。

彼女のレッスンは人気があるようで参加者が一杯です

参加してみて;;;;(;・・)ゞウーン 何だか変だな?

慣れていない為か馴染まないです

次回機会が有れば参加したいと思い増す。