朝から洗車です!温かかったε-(´▽`) ホッ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

通勤快速ミラを今日は洗車しました。

メンテナンスコートを掛けピカピカですよ\(^^@)/


(・o・)あっ!写真忘れた(;´д`)トホホ

その後にガソリンスタンドへ灯油を買いに

18リットルですが、Tポイントで購入しました・・・・・


Tポイント以外と貯まらないのですが、最近はガソリンとか購入してもTポイント着きますから

チョット嬉しいですね~


あと1回くらい買えるかな?


その後ジムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コナミスポーツ都賀店へ

今日は加来さんの代行で三浦マネージャのメガダンスです

楽しい

今度は日曜日も参加しようかな?

三浦産のメガダンス楽しいから



そして遅いランチ食べて(タヌキ側とミニカラー)

チョット食べ過ぎちゃった


そしてメガダンス参加の為、都賀店へ

齋藤香純さんのメガダンスです

久々ですが;;;;(;・・)ゞウーン チョットつまらないです

;;;;(;・・)ゞウーン なんだろう?

先ほどの三浦さんのレッスンが楽しすぎたかな?

明日も三浦さんのメガダンス参加してみようかな?