意外と忙しい・・・;;;;(;・・)ゞウーン  | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

朝1番で家の近くの整形外科へ


診察券出して(・o・)あっ!

まさか直ぐに呼ばれるとは・・・暇なのか?

先に理学を優先しているらしい

おいらは診察だけですからね


そうしたら処方箋に湿布が書き忘れたらしい

;;;;(;・・)ゞウーン 結局処方箋が届くまで待ちました


そして車のディーラーへ






先週受けた車検の検査証と車検のステッカーを貰いに行きました


トヨタは送られて来ましたが、ダイハツは取りに来てねだって


取りに行ってきました

そしてディーラーからコナミスポーツ都賀店へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

けっこう時間に余裕が無かったよ(〃´o`)=3 フゥ



ガソリンもカラだし(;^_^A アセアセ

w(゚o゚)w オオー!給油したらリッター当たり24km走っていました(〃´o`)=3 フゥ


そして加来さんのメガダンス参加しました

お風呂入って(;-_-) =3 フゥ お昼ご飯食べて休憩

その後に齋藤さんのメガダンス参加するつもりでしたが

体調考え辞めました

部屋の蛍光灯弾切れしたので取り替えようと

;;;;(;・・)ゞウーン 

結局蛍光灯をLEDに買えました(〃´o`)=3 フゥ眩しいです

明日はGolfだして走らないとね