今日は代休だよ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は代休でお休みです(ノ^^)八(^^ )ノ

と言っても朝から部屋の片付け・・・
年齢制限で退寮しなければいけないと会社から・・・( ̄◇ ̄;)エッ・

仕方ないと言う事で少しづつ片付け・・・

捨てて良い物を車に積み粗大ゴミをクリーンセンターへ
寮の側のセンターは俺いらが市民でないので追加料金取られちゃいました(;´д`)トホホ

でも自分の町まで運ぶの面倒だったから我慢です(800円だったし)


その後目医者さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

朝食は松屋でソーセイジエッグ朝食に小鉢は冷や奴ですキャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン

目医者さんの近くに有って良かったC=(^◇^ ; ホッ!

目の検査を受け一路船橋へ

ジムへ行く前にカットハウスへ
全体に短くしてもらいましたC=(^◇^ ; ホッ!

1080円支払いコナミスポーツ船橋店へ
ジャム参加です
(ノ^^)八(^^ )ノ楽しいよ~
終わった後インストラクターへ質問

どうしても旨く動けないステップがあり(;^_^A

そうしたら、前から見ていたらチャンと動けて他との事( ̄◇ ̄;)エッ・

端も会員さん達からもステップはおかしくなかったと・・・C=(^◇^ ; ホッ!

よかった

帰りに眼鏡屋さんへ寄ってきました
今日はフレームが決まらなかった(;´д`)トホホ

店員さんとはお話楽しかったキャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン

洗濯終わったらチョットカラオケ行こうかな?_