眠い1日でした | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

今日は朝からジムへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ボディーアタックから参加しようと

処が渋滞

シートベルトちゃんと付けていたのに警察官よりシートベルト・・・あれ?
付けていらっしゃいますね;;;;(;・・)ゞウーン 

どうやら停める車を間違えたらしい(゚o゚)ゲッ!!
一応警官は謝りましたが何だか納得いかない

今付けただろうとか
巡査長という方が来られて謝りに来ましたが
間違えた植えに員縁付けるというのはどうした物か?

結局ボディーアタックに間に合わなかったよ
警察官にも俺いらが運動出来なくなった思いっきり言いました
この後のシバムには間に合ったけど


このお後歯医者さんへ

(・o・)あ買い物でオリーブオイル買うの忘れた(;´д`)トホホ
帰りにVolkswagenのディーラーへ
新しいGolf7見てきました
俺いらの6が頼り横幅が10cm広いです
家の車庫には入らないなキャッ(^^*))((*^^)キャッ

車庫作り直さないと