良い天気だ | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

雨季だと言うのに良い天気です\(^O^)/
朝から車の洗車(ゴルフ)しました
いつの間についたのか?鳥の糞爆弾が・・・
洗車して綺麗になりましたC=(^◇^ ; ホッ!
今日は水洗いだけ・・・(2週間前にメンテナンスコート掛けたから)

そしてコナミスポーツ都賀店へ

今日はボディージャム参加です
動き解らない物のナンバーでしたが楽しかったよ\(^O^)/
変な会員がいたけど気にしない事にしました。


帰りに買い物、薬局でチオビタドリンク50本入りを買いました
後は、テーピングのテープです

来週の分です
何回か使えるテープも有ったのですが使い切りタイプ買いました。

帰ってからミラAVYも洗車(〃´o`)=3 フゥ
綺麗になったよ

又寮まで移動します。