一台携帯を処分 | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

2年前より使っていた携帯を処分しました。

スマホに替えてから現場で困る為(日なたではスマホの画面が見れないのと、バッテリーが心配でもう一台買いました)
結局、現場もスマホを持ち歩きます


と言う事で2年間という縛りの解ける今月に解約しました。

ジムへ行き今日は都賀のコナミ
日曜日は初です
ボディージャム参加です

後ろにいた、おばちゃんがいつも間に過横に・・・・
横に動くときに、ぶつかりそうになったよ・・・(〃´o`)=3 フゥ

気が付いたら俺いらの前に・・・・・
周りの人らから文句が出て後ろに下がったよ・・・
でも又動き出したら前に・・・
邪魔なおばさんだ
レッスンが終わった後に周りにいた人がおばちゃんに文句を又言っていました

凄い言い合いでした

来週はどうなる事やら?
帰ってきて又寮へ移動です(〃´o`)=3 フゥ