今日が学校のサーバメンテがありました(*´ω`*)

自分はサーバ班なので、、、

21:30に学校にv( ̄Д ̄)v イエイ

ってよりずっと学校にいました(*´Д`)


そして

メンテが始まり。。。

サーバの設定したり(^^ゞ

まぁそんなことをやっててw

移動処理に時間がかかるので、途中でボドゲをやったり(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ


そして、今さっき終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

これ単位2なんだよね~

面白いよね(@゜m゜@)プッ


学校に泊まろうか思ったけど、お腹すいたので帰りますよ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

もう24時間以上学校にいる。。。

ってのは当たり前の話でしたね(∀`*ゞ)テヘッ


泊まらない方が不思議でたまらないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってのがうちの学科です(;´∀`)


お疲れさまでーす!

課題終わってないでーすorz

時間が欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚