ガレージDIY⑥ | 機械人〜関東で釣り三昧!〜

機械人〜関東で釣り三昧!〜

大きさより数釣りが好きな釣り人。記事は釣りとキャンプの事がメイン。更新は朝の8:00か夜の8時に週1ペースで更新します。東京中心で釣り場探し中。

どうも




ホテル療養から帰ってきました。



まぁ




やることがなかったね。




飯の時間以外は廊下にすら出れませんからね〜、苦痛でした。


現在後遺症にやられてます、、鼻詰まりとちょっと咳するレベル。


皆さんも気をつけてください😰





先々週のことですが溜まってた代休使ってガレージ弄り。


セメントに挑戦!(左側足りなくなっちゃった)



やっとここまできたかーって感じ。そろそろカヤック持って来れますね!


綺麗に見えるけど近くで見るとめちゃくちゃ凸凹笑



乾いたらこんな感じ

きたねぇ!


ま、素人だからこんなもんでしょ😅


塗装もするしね!









はぁー、俺もプール行きたいな。






おわり