柳瀬川 2022/03/19 ウグイ釣り | 機械人〜関東で釣り三昧!〜

機械人〜関東で釣り三昧!〜

大きさより数釣りが好きな釣り人。記事は釣りとキャンプの事がメイン。更新は朝の8:00か夜の8時に週1ペースで更新します。東京中心で釣り場探し中。

どうも




平日は鬼のように働いてる機械人です_:(´ཀ`」 ∠):


なんかコロナ始まってからずっと忙しくない??







マルタが上がってきてると聞いて柳瀬川に初めて行ってきました!いるかなー?




AM10:00



ポイントに到着〜


釣り人はまぁまぁいる感じ。



柳瀬川は結構クリアな水質みたいで魚が結構見えますね🐟



前に買ったオルルド釣具のスプーンで流れのあるところをひたすらランガン






AM11:00



なかなかいないな😰



少し流れの速い箇所がらあったのでアップに投げてひたすらドリフト!




……。







…コンッ…。







え、あたっt…ギュルギュルギュルギュル!



うおお!食ってんじゃん!




めっちゃ走られる!




これがウグイの引きか!!




寄ってこいいいぃ!





貴様か!通りで引きが強いと思ったよ!



今年初バスですね🎣



またメジャー忘れたからタモの柄帰って測ります…💦






PM0:20



腹減ったから終わり!散歩中のじいちゃんと話しましたがもう1回目の産卵は終わってしまったとのこと…残念🙍‍♂️



帰りに久々に桐龍食いに🍜

脂とニンニクが疲れた俺の体を巡るぜ…



柄の長さはこんな感じ


40は確実に超えてるっしょ!いえーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




だんだんと暖かくなってきましたね!川も海も活性上がってきますね!







おわり







2022年釣果〜



スモールマウスバス 1匹←New!

カサゴ 1匹 

シーバス 9匹 





〜タックル〜


ロッド:Fin-ch  カナリア48C

リール:ダイワ SSAIR

ライン:PE 0.8

リーダー:フロロ  10ポンド