荒川探索&柴山沼 2021/08/21 バス釣り | 機械人〜関東で釣り三昧!〜

機械人〜関東で釣り三昧!〜

大きさより数釣りが好きな釣り人。記事は釣りとキャンプの事がメイン。更新は朝の8:00か夜の8時に週1ペースで更新します。東京中心で釣り場探し中。

どうも





どうやら東京湾でosp主催のシーバス大会があるみたいで誰でも参加できるらしいので機械人もエントリーしてみました😑

「戦(IKUSA)東京湾合戦2021」特設ページ | O.S.P,Inc.リンクwww.o-s-p.net

開催期間は2021年9月1日(水)~2021年10月31日(日)まで


ospのソルトアイテムを購入したらレシート撮影して名前とか住所とかいろいろ入力してメール送信するだけ、そうするとエントリーカードが届くらしい



レギュレーションはルドラかヴァルナでの釣果のみ(バス用でもシーバス用でもオケ)



釣果はInstagramに投稿して集計、シンプルに大きさを競う大会ですね!




なんと言ってもね、この大会…






シャア、オフショア問わない!




東京湾だったらボートだろうがおかっぱりだろうがどっちでも大丈夫みたいです🙆‍♂️

河川もオッケーです(範囲は不明)



秋はボートも乗る予定だし…シーカヤックもやる予定だし(。-∀-)ムフフフフ




あぁちなみに機械人は人生でシーバスをおかっぱりで3匹しか釣ったことないので陸の釣果は全く当てにならないですねアハハハハ(真顔)





ちなみにカヤックは…



買ってしまった



注文制作なので完成するのは9月中旬🙄



楽しみすぎる!










土曜日は荒川に新規開拓とカヤック浮かべられそうなところを探しに行きました。



うん



この程度だったら



全然おろせる!


途中にいい流れこみがあったので投げてみても反応なし、小魚はいっぱいいました🐟



ぬかるんだところは四駆の素晴らしさを感じましたね


ただ荒川上中流は結構ながれが速いので初心者には厳しく思いましたね汗

やはり最初はスロープの有名なあそこらへんで出すか




あとは帰りに柴山沼寄ってちょい投げ


ピットで豆ちゃん笑


暑すぎて即退散🔥






8月ももうおわりですね!今年は秋らしい気温になって欲しいな〜







おわり






2021年釣果〜




ナマズ 8匹  

ラージマウス 4匹 ←New!

スモールマウス 13匹 

アマゴ 2匹 

カワムツ 10匹 

アブラハヤ 1匹 





〜タックル〜


ロッド:アブガルシア マスビート604L

リール:ダイワ レブロス2000

ライン:PE0.8 

リーダー:フロロカーボン 4ポンド