カヤック用にライフジャケット購入! | 機械人〜関東で釣り三昧!〜

機械人〜関東で釣り三昧!〜

大きさより数釣りが好きな釣り人。記事は釣りとキャンプの事がメイン。更新は朝の8:00か夜の8時に週1ペースで更新します。東京中心で釣り場探し中。

どうも




暑さで釣りに行く気が起きない機械人っすわ。エアコンに慣れすぎて暑さに弱くなってる気がする……😅






カヤックを買うにあたってライフジャケットは絶対必要なので専用のやつを買ってきました!(釣り用のフローティングベストとか膨張式のライフジャケットは沈した時に再乗艇できなくなるのでやめた方がいいらしいです)




モンベル【アングラー】



お値段12500円😑




選んだ理由は最低限のポケットと裏のメッシュ、あとは単にmont-bellが好きなだけ笑



Dカンとナイフホルダーもついてるので荷物もまとまりそう!




あとはシーアンカーとかロープとか車のラッシングベルトとか…買うものいっぱいあるな😨






出艇場所とかは出艇する都県の臨海地域管理課とか臨海開発部に電話するとここはダメ、ここはいいとか教えてくれるので助かりますね(´ω`)




まぁ、まだカヤック買ってないんだけどね、、、






おわり