日は閉園間近までパークにいたので夜の写真も撮り歩きました
 
年パスの時は行きたい時間に行って帰りたくなったら帰るってできましたが、やっぱり最近は閉園ギリギリまで楽しみたいですね!
 
やっぱりディズニーは絵になります!
 
まだまだ写真は勉強中ですが我ながら、お!悪くないんじゃない?ってなったやつを載せてみますね(調子に乗るな爆  笑)
 
 
 
今までも何度も撮ってるトゥーンタウンのロジャーラビットの噴水
ここ好きなんです!
ちょっと風がある時は噴水の周りに水が飛んでライトが反射する感じもまた良くて!
 

 F2.0 ss:1/10s 18.00mm ISO:800 WB:AUTO


ふと、見上げたら真正面だったので撮ってみたビックサンダーマウンテン

F2.0 ss:1/10s 100.00mm ISO:800 WB:AUTO


フィルハーマジックの看板って綺麗ですね
あ、これキャッスルショーのパイロあったらいい感じになりそう…!

F2.0 ss:1/13s 25.00mm ISO:800 WB:AUTO

ガストンの像と野獣の城も絡めてみました

F2.0 ss:1/15s 50.00mm ISO:200 WB:AUTO



夕方の薄暗くなる時間帯の美女と野獣エリアは良い雰囲気ですね!

F2.5 ss:1/25s 50.00mm ISO:200 WB:AUTO


これは練習中の構図なのですが…
月とシンデレラ城を絡めて撮りたくて…
難しいですねショボーン

F5.0 ss:1/50s 50.00mm ISO:400 WB:AUTO


帰る前に撮った1枚
閉園間際で皆さん名残惜しそうに記念撮影してました

F3.2 ss:1/40s 50.00mm ISO:400 WB:AUTO



またクリスマスにツリーが配置されたら写真を撮るのが楽しみですね!