今回はハロウィンのお菓子について

 

数が多いので2回に分けての更新です

 

いや、今更?残りもう3週間切ってるよ?って気もしますが、珍しく色々購入したのでせっかくだからとまとめてみることしました(笑)

 

 

 

アソ―テッド・スウィーツ缶(1,700円)

 

中は上下二段に分かれています

 

 

 

全体におばけちゃんがデザインされたかわいい缶です

 

パッケージはこんな感じでどれもおばけちゃんがデザインされていてかわいいです

 

 

バウムクーヘン・マドレーヌ・クッキー2種

製造はユーハイムです

 

 

 

バウムクーヘン缶(1,500円)

 

こちらの缶は蓋が見る角度によってデザインが変化して見えるものです

 

個包装のパッケージはスプーキーブーのミッキーとミニーがデザインされています

 

 

表面がチョコレートでコーティングされているタイプのバウムクーヘン

製造はユーハイムです

 

 

 

チョコレート缶(1,200円)

 

缶のデザインもかわいいですが持ち手についている小さいおばけちゃんもかわいいですね

 

個包装パッケージにももちろんおばけちゃん

 

 

 

チョコレート自体にもおばけちゃんが隠れているんです!

味はホワイト・バナナ・ストロベリーの三種

製造はレーマンです

 

 

おせんべい缶(1,300円)

 

6種類のおせんべいが入っています

個包装のデザインがやはりかわいいですね

 

 

味はしお・コーンポタージュ・えび・あましお・はちみつしょうゆ・ごま

 

おばけちゃんやパンプキン、骨などハロウィンらしい形のものもありますね

製造は三州製菓です

 

 

 

アソ―テッド・クッキー缶(1,200円)

4種類のクッキーが入っています

製造はユーハイムです

 

 

 

缶・個包装のデザインはスプーキーブーのミッキー達です

 

 

 

こちらのクッキーもハロウィンらしいデザインになっていますね

 

 

 

クッキー(800円)

カフェオレ風味でチョコチップやアーモンドが入っています

製造は美十です

 

 

 

パッケージは紙製で封筒みたいなデザインですね

 

表も裏もおばけちゃんがいっぱいでかわいい!

 

 

 

 

 

 

今回はこの6点の紹介でした!

 

あと6点も後ほど更新します!