先日、パークは休園中でしたが、ランドホテルに宿泊してきました!

普段であれば、明日のハッピー15エントリーに備えて早く寝よう!と、なるところですが、休園してるというイレギュラーな雰囲気もあってか夜中の1時過ぎまで起きてましたw

ふと、夜景きれいかな?と思って外を見ると …



時間も時間だし、パークもエントランスも電気をつけていないのでちょっと寂しいですが、ランドホテル自体が明るくライトアップされているので、そこそこきれい!




てっぺんの大きなドングリみたいなドームもすぐそばに見えます!




下を見てみると、ホテルの正面の門が閉まっています!
夜中は閉めていたんですね…



と、いうよりも!

リゾラが止まってる!

コレ大体1:10

この日のリゾラ終電は23:30発

なんだ?

と、思って10分程見ていると…






ん!?


もしかして…


アレ?





黄色い!

波が2色々!

波が尖ってる!

間違いない!Type-Cだ!




発表通りの赤いシート!!







Type-Cの深夜試運転に遭遇しました!

思わず動画も!






その後もさらに3周したので、入ってくるところの動画も!







パークは休園していて、正直時間を持て余していましたがラッキーでした!
翌朝起きるのがかなり遅くなりましたが…パークはやっていないのでゆっくりでOK!
のんびりだらだらするのもアリかなぁ


スマホしか無かったのが残念…

パークはやっていなくてもカメラは持っていくのがいいですね…