ココナラで買った2つ目の情報商材は

Ace Inc様の「極める手法+α」

Ace Inc様は複数手法を販売なさっており、いずれも高評価

「簡単デイトレ手法」か「極める手法+α」どちらを買うか悩みました。

当時は日本個別株を楽しめる手法を探していました。

本手法はテクニカル指標とローソク足を使用したスイングトレード

 

当時、デイトレードより、スイングトレードを極めたい気持ちがあり

「極める手法+α」の購入に至りました。

 

手法は、やや複雑ではあるものの、初心者でも理解できました。

正しくエントリータイミングを見極められているか

いくつかのチャートを送って、何度もレッスン頂きました。

何度も多数のチャートを送って、これは正しく判断できている、これは違うと

何度も何度も教えてくださいました。

大変面倒な購入者だったと思うのですが、

あきれずにご対応頂け、

Ace Inc様には大変感謝でした。

 

ただ、、、

正しくエントリータイミングを見極めれるようになったと思うのですが、

全然急騰しない。

この手法は急騰を事前に見つけるという手法だったのですが、

むしろ急落タイミング。

百銘柄ほどについて数カ月の銘柄を検証しましたが、

優位性を感じることができず実弾投入には至りませんでした。

 

購入から1年くらいたってから、

ふと、検証した時はたまたま相場環境がよくなかったからかもと思って、

再度検証をしてみたのですが、

結果はそれほど変わりませんでした。

 

「極める手法+α」を購入した方のココナラのレビューを読んでみると、

皆さん、これから検証してみますというようなコメントばかり。。

十分に検証したり、この手法を使用してエントリーしたというような口コミはなかったです。

ココナラはレビュー期間が短いのはデメリットの一つですね。

十分に過去検証が出来たときにはココナラのレビュー記載期間が終わってる。

ココナラは購入後すぐしかレビューを記載できないので、

購入後しばらく経ってからのレビューを読みたいと思い

X(Twitter)やアメブロを漁りましたが、

見つからず。

 

購入を検討している方の参考になればと思い、

私がココナラで購入した手法について、

レビューをこれからも残していこうと思います。