FSHもあとしばらくしたら、、、ハリポタみたいに、、、 | ばあばの退屈日記

FSHもあとしばらくしたら、、、ハリポタみたいに、、、

東京の豊島園の跡地にできた


「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」


1周年だそうです


テレビで宣伝してました


テレビで?


ってことは


ひょっとして空きがあるってこと?



ディズニーのFSについては別として

(これでもかって宣伝してました)


普通


舞台とか演劇とかミュージカルとか


人気のすごくあるものって


テレビのCMではあまり出てこない気がするんです


なぜって売り出せばすぐに完売になるから


必要ないんだと思います


テレビで宣伝するってことは


空席があるから?



と思ってハリポタ


検索しました


思った通り


空いてました


いつでも予約できます


オープン仕立ての頃はこうはいきませんでした


というわけで7月のとある日を予約しました




FSHも手軽に予約できるようになったらいいなあ