これを食べたら夏!って感じ | ばあばの退屈日記

これを食べたら夏!って感じ



「しろくま」


いただきました


まだ6月だけど


鹿児島は充分 夏 です


実家でもクーラー使ってます


「しろくま」


上から見て


レーズンが目と口


さくらんぼが鼻


下の方のさつまいもクッキーが へそ


だそうです


サイズはもちろん ベビー 


レギュラーサイズは


とても無理


隣の若いカップル、二人ともレギュラーにして


四苦八苦してました


店の前の行列が伸びてきたので


(席から客の足元が見えるのです。

実は私たちも15分ほど

並んで入店しました。

TDRを思えばこれくらいは平気です。)

 

食べ終わったらさっさと


出てきました


美味しかったー、ごちそうさまでした!