13 ランドへその1三世代ディズニー旅行 | ばあばの退屈日記

13 ランドへその1三世代ディズニー旅行

ホテルのチェックアウトは
部屋のテレビでやって
キーカードをロビーの箱に入れればOK

でもそれを次女に伝えるのを忘れたので
先に、カード持ったままエントランスに行っちゃった

カウンターはお客様が並んでるので
ここでやると遅くなる

というわけで

慌てて私が次女の部屋に行ってテレビで手続き

次女たちの部屋、、、、、

1回しか使わなかったチャッカマンやら飲みかけのジュースが
そのままになってました

忘れ物扱いされると困るので
ゴミ箱の横に置き

ケーキを乗せてた
冷蔵庫の仕切り板は
私らの部屋のものだったから
部屋のドアに立てかけて置いときました
(もうキーがなくて入れないので)

そんなことしてたら
おそくなり、1階に着いたら
夫以外みんなバスに乗りこんでて、、、

早く早くとせかされて
滑り込みセーフ

バス出発時刻だったのに
すみません

ようやくランドへ行けます