と言っても状況によってコロコロ変わりますけどね。

なぜか、長距離ドライブの夕方は坂本スミ子ベストとか聴いたりしますけど。

 

で、話を戻すと秋になるとBoat聴きたくなるんだよなあ。特にROROとか。

でもちょっと訳のわからない元気出したいときはフルーツリーもいい。

バカみたいで切なくて少し若い頃に感じた夕暮れの海の匂いとか、いろんな感覚を揺さぶられる。

 

 

人恋しいときにはBeside youをありったけの声で叫びたくなる。

でも叫べないのでつぶやく。

アンタ、ハダカコートって何のプレイやねんと心で突っ込みながら。

ぶっ壊れたっていい、会いたい。

ルウでもボウイでもなくあんたがこの世に残るとは思いもしなかった。

絶対に長生きしてハダカで変な踊りしながら歌い続けてくれ。

これから寒くなるから風邪は引かないようにな。

 

そんな秋の夕方。

関係無いけどバンジョー買っちゃった。