この日は1日中雨で☔️移動も大変😥

夕飯も雨の中を移動しました。

ススキノのニッカのおじさんを見て👀


信玄にラーメン食べに来ました🍜

雨のおかげか待ちが20分弱待ちで食べれました。


1週間前に札幌に行った知人は

2日間お店に行ったけど長蛇の列で

食べるのを断念したそうです😥


帰りは誰も並んで無かった!


カウンター


信州 コク味噌

1番人気!だそうです。

私はハーフを注文しました。

甘味とコクで食べやすいです。

ネギのシャキシャキ感も良かった😊


チャーハン

ラーメンとの組み合わせで食べると

美味しさが増します✌️

チャーハンは2人で1つで十分でした。