土肥マリンホテルに母を連れて行ってきた🚗
先日行った明治館の隣の隣😅

源泉掛け流しの露天風呂のあるお部屋♨️
母が大浴場に行くのが大変だと思ったので
露天風呂付きのお部屋にしてみた。

母のお世話に忙しくお部屋と露天風呂の写真
すっかり忘れていた😅

10畳のお部屋に3人だからお部屋の中は

ごちゃごちゃ😅写せない状態でもあったのね🤭



でも景色は撮ったよ!

夕陽


夕食の前に浜辺を歩きました🚶‍♀️


浜辺で拾った桜貝

ピンクがきれい❗️


翌日の朝、清水港行きのフェリー入港⛴


ちなみに夕食はクリスマスバージョン

こちらも母のお世話でここしか撮れなかった😱

このミニ苺ケーキ美味しかった🍰

スポンジがしっとりフワフワでした❣️


後はごくごく普通のスィーツです😅