長野へりんご🍎ぶどう🍇買いにってきました🚗

 

目的のお店に到着する前に別のお店で。

ロザリオと言う品種のぶどう🍇

甘くて少し渋みがありました。

 

そして目的の土屋園

何年か前に見つけたお店で

長野に行く時はできるだけ寄っていました。

 

周りにはりんごの木がたくさんありました🍎

 

巨峰のぶどう狩りもやってましたよ。

 

信濃スイート

甘くてサクサク❣️

 

ナイヤガラ

ぶどうジュースを飲んでいる様な感じをうける程の

ジューシーさとぶどうの味がすごいです!

 

巨峰

ジャム用でしたが普通に食べれます(^_^)v

8房入ってます。

全部で買って3500円です!

安くいと思いませんか?