こんにちは~(*^ー^)ノ
さくっと仕事おわったので今から韋駄天( ̄▽+ ̄*)

でも・・・・職場の方とランチたらふく食べたのと昨日夜遅くまで韋駄天した影響で・・爆睡しそうです・・・まさか夜中3時までやってたなんて・・・おかげで朝やばかったです・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

今回もライトメインでがんばろうかな~っと昨日からやってたんですが・・・・

思いのほかどころかおもいっきりぼっこぼこにされて・・・・・°・(ノД`)・°・

ライト担いで
いざのりこね・・・そして劇薬あったのでいざ!!
火事場してみたはいいものの・・・
クアルの独特の動きとそして尻尾に混乱・・・うまくタイミング合わせてよけれず(ノω・、)

乙の山築いて・・・(-"-;A

うう・・・もうストレス加速です・・・・(´・ω・`)

なので取り合えず初日は立ち回りの勉強ということで・・・・

リタマラせずにこつこつと・・
こつこつと・・・戦い続けてました
そして・・・・

そして・・・・気付いたら担いでる武器がいつの間にか

弓に

・・・乙の山築きすぎて泣き果てたグレは弓に鞍替え!(/ω\)

そして
速射と拡散・貫通どれがいいのか?

調べながら連戦で練習
そしてまた・・・乙の山大量・・・



取り合えずクアルの攻撃よけれないと立ち回りも決めれない・・・と実感


2日目の韋駄天もまた立ち回り練習の一日・・

早く・・・立ち回り方決めないとリタマラもできないのでちょっと焦り気味。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて今日も一日韋駄天がんばりましょう!о(ж>▽<)y ☆

そしていい立ち回り方あったら教え・・・じゃだめか・・・お互いがんばりましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: