こんばんは(‐^▽^‐)
今日もごろごろ優先やったり放置してたりと相変わらずなグレです(^-^)/

なにやら世間ではG級の情報で盛り上がってるらしい・・・
のにあまり何も知らなかったのでちょこっとぽちぽち調べてみてたりしました(*v.v)。

調べてみてわかったのは・・・

シジミ?G級武器にスロットがあり特殊効果のついたお守り見たいのをセットできるらしい・・・

生産時に3つ効果が決まり・・完全ランダム・そして自由に着脱できないと・・外したら消えるみたい・・(´_`。)
案外こういうの好きなので・・癖になってはまりそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
3や3rdなどお守り探すのに結構探鉱夫になってた経験が・・・(/ω\)

G級武器にはレベルがあり
強化失敗などするらしい・・です(((( ;°Д°))))
これはひどい><
さすがに折角強化のために素材集めたりするのに失敗って・・・
これは断固反対!

レスタの武器が一新してるみたいです!
これまでのような・・・激運役じゃなくれっきとしたパートナーに・・・ようやく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
AIもいじってくれてるといいなあ・・・・ライト好きな武器だからその武器種のレスタが使えないとか悲しかったんです・・

秘伝の防御が紙になるらしい!!

なにやらGのランク別に補正がかかるみたい?
秘伝はGR1相当なのでGR3になると補正で紙になるらしい・・・
ま~色々いいたいことある方もいると思いますが・・・・

取り合えず気にしてもしょうがないかな?っと思いグレは今までどおり作りたいのを作ってくコレクター道進もうかなっと

それに・・GR1では補正かからないみたいなので最初は秘伝装備して防具集めできますしね

のんびり楽しみながらランクにあったG装備作って遊んでけばいいかなっと( ̄▽+ ̄*) 


折角の新しいスキルと新しい防具!

とりあえずGR1か2では秘伝着て素材集めて・・・・G防具作って
その先に進めばいいのかな~っ(・ω・)/ 
あ・・・キャンペーンの防具でもいいのかな?
ランクごとに装備作ってくのとかなんか懐かしいな~っとほんわかです(〃∇〃) 

色々楽しめるのは間違いないかな(●´ω`●)ゞ 


折角のG!いい所だけ見つめてたのしみましょう~(/ω\)