こんばんは(‐^▽^‐)

今日は久しぶりに紙連戦!

今日は優先クック亜・ディア亜中・ヴォル極・錆クシャ天でしたので・・・

ライトでやりやすいのは序のクックとディアだったので・・・

中を激連戦してきました(〃∇〃)

久しぶりに連戦するとここまでしんどかったのか~っと実感(ノω・、)

飽きた~~~・とか思いながらも・・・ぽちぽちと・・・

ドラマと映画みながら・・・・・連戦o(_ _*)o

心の中で秘伝はもうこれが最後!っと言いながら・・ぽちぽち・・・



本当はもう少しのんびり作成するつもりでしたが・・
まさか来週の韋駄天が・・



防具・武器自由な韋駄天・・・つまり・・・

秘伝と覇武器か進化武器の韋駄天にΣ(・ω・ノ)ノ!

なので!時間ある間に紙集めれるだけ集めることに(ノ◇≦。)

でも・・・韋駄天の相手クアルなんですよね・・・・

ストレスほっはしそうな・・・・(´・ω・`)

明日もぽちぽちとぐらび極です

早く終わらせてのんびりでっす・°・(ノД`)・°・