こんばんは~~(^-^)ノ

キャンペーンの最終の週なのでHCばら撒きに導きとかあるかな~
っと推測してたのですが・・・
何も無かったですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
残念・・・
けど

どうにか自分はキャンペーン達成完了しましたよо(ж>▽<)y ☆
G防具期待大ですよね(〃∇〃)

でも・・剣士を作るか・・・ガンナー作るか・・・迷いまくっています

作った方の情報聞いて決めようかな・・・・(ノ´▽`)


ようやくながくマゾかったキャンペーンも終わりましたし

新たな目標たててGまでがんばろうかなっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Gまで後一月もありますしね・・・(><;)


グレのGまでの目標!

ジェピアの甲殻種素材<皇液>獲得
秘伝のライトが45パーセントなので終わらせて大秘伝にするφ(.. ) 
覇武器のテオ太刀を強化!
弓の覇防具作ってメインのライトの覇防具の組み合わせ作ってないので
そっちの作成もしようかな~っとライトは秘伝と覇でスキル構成ですみわけできますので
見た目いい感じの作りたいな~っと( ̄∇ ̄+) 

導きと黒で多少HC素材が潤いましたのでここぞと放出・・・
貯めてるとなんか使い切りたくなるものです(●´ω`●)ゞ