どうも・・・最近花粉でへこたれてるぐれです・・
病院にいったらせめて花粉の時期の1~2週間前に予防で来てくださいと・・・・言われちゃいました・・・・だって・・・

だって・・・・・Fが忙しかっ(ry
とはさすがにいえませんでした・・・・・

おっと・・・・こんばんは(。・ω・)ノ゙ 


最近はのんびりごろごろと導きをやっています(^~^)

そして・・導きで出なくて滅入ってくると・・・・
目標にしてる武器製作に取り掛かりだしてます・・・
でも
問題はお金が底を尽きてしまってることで(。>0<。)



そんな時・・・
団の方にHLチケット・EXチケットがお金に換わると教えてもらいました(*^o^*)

知らなかったので本当びっくり・・・・
これは・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! っと大興奮で早速交換してきました(^ε^)♪



そして!!

結果は・・
HLが40枚あったのでポルチケ=800枚

EXが40=320枚に


1120=ゼニーでなんっと・・・5600万になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

蟹こなくてもうまかったです!それにHLチケットとか使い道もまるで無かったですしね・・・


最近は・・・・花粉症でモチベ下がっていたので・・

気晴らしにぱーっと武器作ろうかな~っとひらめいて・・・・


強化途中の武器や見た目が気に入った武器を作成or強化をどんどん・・・・じゃんじゃん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヌヌ・ガンス・ランスなどの武器種を・・・・・強化して・・・・・作成して・・・・繰り返したら





やりすぎてまた無一文になっちゃいましたよ・・(ノω・、) マテ


お金のご利用は計画的にですね・・・・・・・・・・

でも!


後悔はあまりしていません!た・・たぶん・・・・・

それに

来週から誰プレ<そしてなんっと!

逆蟹もくるみたい!なので・・・・お金稼ぎしまくろうかとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 運営たまにはGJ!


それに・・Gになるとものすごいお金かかりそうですしポルチケ在庫0はさすがにやばすぎです(ノω・、)
この際・・・N・秘伝も入れようかな・・・・でも~・・・むう・・・・・・


そういえば・・・今日はボックスの装備を綺麗にまとめて見ようかな~~っと整理してて・・・・・ふと気付いたら・・結構剛武器が増えてまして・・
どんな武器作ったかな~っと見直したりしてました(〃∇〃)

懐かしい武器あるな~っと浸ってたり・・・・

初めて作った剛武器や・・飛龍の稀玉が出ずにすごい苦労しまくった剛武器などなど・・・今のFでは上位交換が出てて使う機会はほぼ無い武器なんですが・・・それでもいい思い出になっていますね(*^o^*)
デイリーなんかに担いでいくとテンション上がったりします(●´ω`●)ゞ

武器コレクター増えるといいな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目標は・・・・目指せ剛天覇武器制覇・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆








は無理なので・・・・気に入った武器制覇で!

今日のぐれの見た目お勧めライト!<貫通剛武器((σ・∀・)σ 唐突ですが・・・
てけててっててー
5位フォルテトルナード
・・・・・・さて・・・・どんな武器だったかな・・・

って思うぐらい印象に残ってない武器です

でも・・・あのとげとげしい感じは嫌いではないですけどね
4位・・・・テオ=クーゲル(≧▽≦)
 
あの花びらみたいな見た目・・・んん・・・・って感じです・・
色合いの赤は好きなんですけど( ̄▽+ ̄*)

3位
ネインシーン

なんか見た目・・レーザーとかでそうな・・・
あの取っ手?が蛍光で光ってる感じもいいですね
2位

ニゲル=フルグル

あの機械的で近代的な見た目が最高!!(〃∇〃)
そして・・・・稀玉で苦労しまくった分だけ愛着が・・・・

1位は!

北斗

担ぐ方もう絶滅したと思うけど・・・

他のライトは銃のイメージが強いですが・・
北斗はクロスボウのイメージのかなり強い見た目です(^ε^)♪
なんか自分的にはモンハンの世界とマッチしてる感じがするので一番好きですね(^_^)v

っと・・・性能で言えばまったく順位が入れ替わるのですがそこはスルーで・・・・