★三渓園に行って来ました・・・♪ | ひまじんの写真館

ひまじんの写真館

ヘッターは、数年前に自分のカメラで
撮った画像です。

 三渓園は大賑わいでしたが・・・ 

 紅葉は今一でしたね。 

 

お天気よくお出掛け日和でしたので

バスに乗り三渓園に出掛けましたが

考えることは皆さん同じでバスはお年寄りで満員で

乗れずに一台見送る始末です。

園内では新婚さんの5組程が写真撮影をしていた。

 

№1  

 

№2 

 

№3  

 

№4  

 

№5  

 

№6  

 

№7  

 

№8  

 

№9  

 

№10 

 

№11

 

№12    

 

№13    

 

№14                キンクロハジロの♂です。

 

№15                 キンクロハジロの♀です。

 

№16          マガモの♀と♂です。

 

№17                       アオサギが松の木の天辺に・・・

 

№18          早くもスイセンの花が咲いていました。

 

おじいちゃんいつも訪問有難うございますおばあちゃん